忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢印


iPad4にしてもやっぱり思うこと。矢印ボタンがほしい・・・(切実)。大がかりであれば問題ないんだけど、一文字だけ消したいときとか、一文字だけ戻って修正したい場合に長押しするのやピンポイントでその部分を長押しするのがなかなかうちの太い指では難しいのですよ・・・^^;。何か他に方法があるのかもしれないけど、矢印があれば解決することだと思うのですがいかがでしょうか(笑)^^。iPhoneの使い勝手はどうなのだろう。聞く話によると、矢印は関係ないのですが、メール返信をする時、必ず引用返信になるようなのです。通常であればメール返信すると、タイトルにReと表示されませ宇が、そういわれればiPhoneの友人たちからは、必ずタイトルが無題で返信されてきていたなぁふと気付きました。これで判明しました!なぜ無題で返信があったのかが。引用返信の設定はどうにもこうにも変えられないようなのです。だったらいっそ新規にメール作成した方がいいということのようです^^。

女性が結婚で幸せになるには?
結婚して 幸せに なる人
女 幸せ 結婚

女性講師養成講座
カウンセラー になる には

東京都内の催眠療法サービス
ヒプノ セラピー 東京

悟りを開くのを支援するサービス
悟 り
悟り を 開く
覚 醒
真 我
本当 の 自分
ニサルガダッタ ・ マハラジ
ラマナ ・ マハルシ
フー マン
エックハルト ・ トール

顔を小さくしたい人向けのサービス、美容整体
小顔 矯正 大阪
大阪 小顔 矯正
PR