忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEO対策 格安


ここ数年の動きとして気になっていることは、ここまで安くするか?!、こんなに価格を下げても機能するのか?ということです。
SEO業界でも同じことが起きています。

破格の料金でSEO対策を請け負っている業者が増えているのです。
こんなに格安で請け負って従業員に負担がかかっていないのかと心配になります。

格安だからといってSEO対策の内容が悪いかというと決してそんなこともありません、ホームページ上の内容を読む限りでは。
実際にはどうなのかわかりませんが、格安だからサービス内容が悪いということはないようです。

何か効率化して無駄を省いてSEO料金を格安に出来たのかもしれません。
仕方のないことですが、何かを犠牲にしなければサービスの質を上げることは困難な事です。

食品もそうです。
値上げはしたくない、だから量を減らして販売しますということがよくあります。

お値段据え置きで量は減っているのですから実質的には賃上げです。
ですが見える部分(価格)の値上げは行われていません。

量が減っただでその食品の質を落としたわけではありませんし、値段もそのままですので文句も出ません。
消費者は敏感ですから、値上げしたのに質が悪いとクレームの嵐です。

格安で文句を言う消費者はめったにいません。たまにいますが・・・。
格安は自信のなさの表れかもしれませんね。

SEO対策 料金
SEOコンサルティング
SEO対策 激安
会社 SEO対策
SEM対策
Webサイト サービス
SEOサービス
SEO料金
SEM対策
検索エンジン対策
バックリンク
検索上位
SEO対策 低価格
検索上位表示
上位表示
PR