忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEO対策 低価格


SEO価格は二極化しています。
メディアなどでは消費者の購買意欲や企業の設備投資意欲などと報じられております。

メディアの情報に踊らされてしまうと大変なことになります。
何が二極化しているかといいますと、消費者や企業の「所得」です。

もし可能であれば、料金体系を2パターン作るとこの二極化に対応できます。
通常のSEO対策料金プランと、低価格のSEO対策プランを作成します。

どちらかだけですと、どちらかを取りこぼしてしまいます。
それか思い切って低所得者層も高所得者層もきって、中間所得者層に焦点を充てるかです。

中間所得者層はまだまだたくさんいますが、二極化二極化とメディアが騒ぐのでスポットが当たっていません。そこに敢えて入っていくというのも手です。企業の多くは低所得者層向けか高所得者層向けの商品の開発ばかりに力を入れています。
コンビニで例を挙げますと、プライベートブランドのPB商品と、良い素材を使用しているアピールをした高価な商品を扱っています。
コンビニによっては通常の商品とプライベートブランドを扱ってプライベートブランドアイテムコーナーを作っています。プライベートブランドの価格だと、スーパーで買うのと同じ位か少々安く価格設定されているので通常商品より売れています。
このことからもSEO対策料金プランも2パターンにするのがオススメです。

バックリンク
ブログ SEO対策
広告代理店サービス
SEM会社
SEM対策代行
検索エンジン対策
Yahoo SEO対策
Bing SEO対策
検索上位
被リンク
SEO対策 キーワード
SEOコンサルティング
Google SEO対策
SEO対策サービス
検索上位表示 サービス
PR