忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEO対策セミナー


SEO対策のセミナーは以前はたくさん行われていました。
今も催されてはいます。

が、IT関連の普及により、会場で行うセミナーではなく、インターネット上のセミナーも増えてきました。
動画配信でSEO対策のセミナーを行っているのです。

タダで配信したら意味がないじゃないか!と思われるかもしれませんが、動画配信でSEO対策セミナーを行う方がリスクは少なくて済みますし、閲覧回数で収益もありますので問題ありません。
会場で行うリスクとは主に金銭面のリスクです。

SEO対策セミナーを行うためには会場を借りなくてはなりません。
もちろんタダ、無料なんてことはアリエません。

会場関係者と知り合いで融通が利いて多少は安くなることがあるかもしれませんがその程度です。
セミナーを開催することにして会場を借りた、けれども受講者が想定以上に少なかった、ゼロだったという場合、会場利用料はペイできません。

翻って動画配信でのセミナーの場合ですと、動画を配信する環境をととのえるために初期投資は必要になりますが、一か八かでのセミナー開催にはならないので、無駄なお金の支払いは発生しません。
このように考えると、ITの普及は今の時代に適っているのかもしれません。

アベノミクスアベノミクスと騒がれていますが、お金に困っている人の方が多いのが現状ですから。

2011年~2013年は検索世界の変り目。この期間挟んで旧時代と新時代に

退行して過去世を知る方法
退行 催眠

被リンク対策のみのサービス提供(販売)も可能。SEOサービス種類・大別
コンテンツ内の発リンクも「コンテンツの質」に影響。パンダアルゴ対策
旧時代(昔)の被リンクが多く付いていると順位上げるのに大変苦労する
キーワード広告は会計年度中に回収可能な「費用」、SEOは年度跨ぐ「投資」
競争相手が弱く少ないキーワード早く順位上がる。競合強く多いと遅く
SEO対策の実力。そろそろ「SEO兵器」レベルに達しつつある弊サービス群
「迷ったら動かない」(やり方を変えない)。SEO・被リンク対策の鉄則
URLのドメイン名のみ異なりディレクトリ名ファイル名は同じ。問題は?
SEOサービスに順位保証は無い。故にSEO玄人のサービス選ぶ事が大事に
本文(コンテンツ)のテキスト量と発リンク数。SEO効果高いのどっち?
SEO集客成功の決め手は戦略。戦理・競争の原則に基づいた弱者のSEO戦略
風俗サイトやキャバクラサイトが弊SEO対策サービス利用する際の条件
日本語URLの元たる「符号URL」には幾つか種類有。UTF-8、EUC、シフトJIS等
PR