忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上位表示


“検索上位”と検索エンジン経由で検索してみますと、サジェスト機能によって表示されるフレーズが色々あって勉強になります。
やはり皆さん検索しているだけあって気になっているであろう“検索上位にする方法”。“ヤフー検索上位”、“検索上位ワード”、“ネット検索上位”、“ブログ検索上位”と続きます。

ここで気になったのは“ヤフー検索上位”。
このフレーズだけですと、ヤフーで表示される検索上位が何なのか知りたいだけなのか、自分のサイトやブログをヤフーで上位表示させたいのかが不明です。

“ヤフー検索順位”での検索結果を見てみます。
すると検索上位に表示されている内容は、グーグルは上位なのにやふーでは順位が低いのはなぜかという内容のサイト、検索エンジンで上位表示される作り方など、ヤフー検索での上位表示の方法についての情報が多いです。

とはいっても、特定の検索エンジンでの検索上位表示を狙うというのは少なくなりました。
yahoo!JAPANがグーグルの検索エンジンGoogleを採用し始めたからです。

2010年7月27日のプレスリリースに記載されています。
yahoo!JAPANで検索上位表示を目指すのであれば、Google対策をするということなのです。

「被リンクの質」とは何か?質低い独自ドメイン、質高い無料ドメイン
キーワードに沿ってコンテンツの文章量増やすなら「SEOの力」となる

催眠術を使った治療法、池袋店
ヒプノ セラピー 池袋

被リンク対策は被リンクSEO技術と外部対策経験値・経験量がものを言う
内部対策が不出来なら其の時点で負け「確定」。被リンク競走以前の問題
被リンク対策は「時間分散」が重要。被リンク設置時期の分散で自然化
文章量の少ないコンテンツがサイト内に多いと順位ダウン。パンダと量
リンクジュースは昔ほどサイト内全域に流れ込まず。SEO戦略転換必要
「被リンクのあて」を確保するのが先。SEO集客用コンテンツ作成は後
ホストクラブやキャバクラサイトのSEO(コンサル+被リンク対策)も可能
キーワードのSEO難易度は何で決まる?上位表示までに要する期間は?
印刷媒体プレゼンス低下、Web存在感。外部環境変化と広告宣伝費配分
複数サイトの共通部分が同じ記述でも不利益は受けず。コンテンツは?
被リンク対策とリスクはセット。末端URL群でSEO集客しリスク限定
被リンクを外さない契約のSEOサービス。「被リンク解除の例外規定」
PR